元気に誕生日が迎えられ感慨ひとしおです

毎年誕生日が来るたびに母べえと会食しますが、今年は特に感慨深く食事を楽しみました。

昨年秋の奈良旅行直後からは腰痛で悩み、今年は1月から腸疾患で3つの病院に入退院を繰
り返しました。いずれもご縁をいただいた3人の名医の先生のお陰で、現在は一応平穏な日
常生活を送れる日々を取り戻せました。(まだ治療は続きますが明るい展望があります)。

そうした日々の中で、健康な空腹感を感じながら迎えた誕生日の会食ですから、余計おいし
く感じました。母べえも一時は整形外科の病で悩みましたが、やはり名医の先生のお陰で奇
跡的に回復しました。

夫婦が一応健康な状態で誕生日の会食ができることの有難さを痛感しています。これからど
のくらい一応健康な状態で暮らすことができるのか、神仏のみぞ知るですが、これからの余
生の日々を大切に過ごしていきたいと願っています。

写真は母べえのブログに乗せた写真からの転載です。