7か月ぶりの投稿です

今年になってから名医のおかげで難病から解放され、日中は普通の生活を送れるようになりました。

すると、毎日が日曜日の生活では身が持たない「生涯現役希望の本性」がうごめき、もう一度現役に返り咲こうと、コンサルタント起業の準備に取りかかりました。

ところが現実は厳しく、いくら教材を学んでもノウハウコレクターにとどまって、プロとして評価できる仕事の証明となる「売り上げ」を上げることができていません。

・「売上げのないコンサルタントはいわば趣味のレベルだ」と話された以前コンサルタントの大先輩の言葉が身に沁みます。

・実は趣味で終わっても楽しいのですが、やっぱりやる以上はプロのレベルになりたいと思っています。

最近ようやくその一歩手前まで、たどり着きました。

定年後のコンサル起業で生涯現役に返り咲きたい方を支援するために、私の作成した
ブログと無料メールマガジンをご覧いただければ幸甚です。

http://ameblo.jp/old-student

https://48auto.biz/toshi-n_1804/touroku/entryform1.htm