北海道へ二人で出掛けました

体力が弱まり国内旅行に転向してから3度目の国内旅行です。動物が好きなので旭山公園と、世界自然遺産が好みなので知床半島との2か所へ行けるプランを選んだら応募客が少なく、観光タクシーによる観光となりました。それでも知らない場所を観るのはやはり心が弾みます。

旅行記は難しいので写真の列挙で記録とします。二人ともまだ一日一万歩は歩けるので、幸せだねなどと話しながら歩きました。

母べえのブログ仲間人のasayuriさんが留辺蘂のローソンで待ち合わせ、半日以上車で同行されたのには驚きました。北海道の大地で
育まれた行動力とおおらかな心に感動しました。asayuriさん有難うございました!