イギリス旅行八王寺グループの会合

昨年6月イギリス旅行をした折にご縁ができた八王子市に住む3家族の4回目の会合に出かけました。
今回はHaさんのお世話で、八王子市駅に近い京風料理のお店の京DAINING KAKIUCHIという瀟洒なお店に参りました。
手軽なのに美味しいというお店をHaさんが発見されました。

お互い現役を卒業した夫婦の集まりですが、健勝を祝して乾杯し、楽しくお話をしました。
2家族は当方より10年以上お若いので、まだまだこれからも海外旅行を続けられ、うらやましい限りです。
それぞれ趣味は異なりますが、イギリス旅行で味わった快感を共有しておりますので話が弾みます。
帰宅してから、当時の写真ファイルをもう一度開きました。


イギリス随一の美しい村バイブリー