湯河原温泉一泊旅行

母べえが整形外科に通い出して、当面国内旅行も車で2時間程度の近場しか行けないことになり、湯河原温泉に出かけました。
湯河原は温泉が主目的で見物できるところは万葉公園と梅林の2カ所しかありません。それでも季節終了間際の梅林は大勢の人が集まっていました。
老化が進むとやがては近場の旅行でも無理となるので、これからはせっせと近場旅行しようと思います。
買い換えた携帯電話の写真ですが、画素が多いせいか予想外にきれいに撮れるので、技術の進歩に感心しました。

万葉公園のせせらぎ

湯河原梅林

宿泊した万葉の里白雲荘では先着予約順の40分間家族貸し切りの湯場があって、なかなかよかったです。